シリアルからおそらく1989年製のDS-2です。久々に動作確認したところレベルツマミにカサカサするガリがありました、ツマミを数回触り、エージングしたところ気にならない様になりました。状態などのご質問等ありましたらお気軽にコメントで確認してください。。Strymon Ojai 9Vパワーサプライ。本体のみで付属品ありません、筐体のチップキズはありますが年代の割には綺麗だと思います。s7g hiss-teria ノイズゲート付きチューブスクリーマー。【ざこいぱん 】MOOER GE200 マルチエフェクター。リモートスイッチもフットスイッチで切り替えできました。Universal Audio 1176 UA FX スタジオコンプレッサー。ギター BOSS Waza Craft Blues D BD-2W(J)。NCNRでお願い致します。エフェクターセット売り