1年ほど前に中古で購入しました。ベースでこのエフェクターをメインに使用してきましたが、最近別のコンプレッサーを購入しこのたび機材整理で手放すことにしました。ベースで使用してきましたが、噂通りの銘品だと思いました。ベースの場合TONEつまみを左に回すほど音の太さが稼げます。ナチュラルモードにするとかなり自然なかかり具合にもなりますので、意外と幅広いサウンドメイクは可能だと思います。箱とゴム足付き。Strymon Ojai 9Vパワーサプライ。コンプモードとサスティーンモードがロータリーつまみになっているNew Forest Green Compressorになります。s7g hiss-teria ノイズゲート付きチューブスクリーマー。【ざこいぱん 】MOOER GE200 マルチエフェクター。裏面にマジックテープを貼ってあります。Universal Audio 1176 UA FX スタジオコンプレッサー。ギター BOSS Waza Craft Blues D BD-2W(J)。コンプモードだと効きがいいのでコンプレッションつまみは8時ぐらいでも結構かかった感があります。エフェクターセット売り。ギター DOD LOOKING GLASS OVERDRIVE。大体9時か10時ぐらいに設定していました。PEARL OC-07 オクターバー。ギター monoholic FINENESS COMPRESSOR The Ether。音や動作は確認済みで不具合ございません。ギター MXR TIMMY。ギター crazy tube circuits starlight.。